Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/03/20

Clothing FairとかPetとか

さて、うかうかしていくと
光陰は矢のように去ってしまうもので
今年もClothing Fairです
とりあえず、新店チェックのつもりで
全ブースまわってみました。
重くて死ぬかと思った...

詳しくはEstellaさんとこで
Relay for Life,Clothing Fair 2008



で、おーかわいーと
なったのが、これです

LM置いてないお店は
メモ代わりに気に入ったものを買ったりするわけですが
これはLMあっても買ったろうなー

Haute StyleのHannah Summer Skirt Setです




お店にいってさらに追加
WIld Date

テクスの模様もなんだかそそるのですが
なんだか、ラインがかわいいんですよ、コレ

こっちはちょっとしたおでかけによさげですし
さっきのは普段着てもいいですよね




とか言って、どんなかっこでも
ダラダラするんですけどね

商品もいっぱいあって
前からあったんだろうなーというお店なんですが
全然知りませんでした。

という発見もあるClothing FairへGOです
今回はRelay For Lifeとの連携で
ちょっとヒトゴトとは思えないものだったりします


ということで...
最初の2枚の写真ですが
これはPet Village Japanで撮影しました。

これはモールなんですが
こういう建築は、ちょっとぞぞっとするくらいワクワクします。

あちこちにSSポイントとしてsitが用意されてます
「おおっこんなところにも!」みたいなのもあって楽しめます。
なんかピースサインが多いのがわらけますが。

私は新たに住みかにするのは事情によりムリですが
ペットの出入り口とか付いた景観にあった家とかを
販売してくれると住み着きやすいなーとか。


こちらはCafeです

これ入り口から順に入っていくと
すごくきれいです
思わず、うお!キレーとRLで声が漏れました。

EXPやるなぁ...

0 コメント: