Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/03/20

日常に潜んでない恐怖

気がつくと雨がやんでたので、
例の代車の屋根をあけてドライブでもしようとでかけてみた

あけ方がわかりません!!
いーよ、寒いからあかなくて!!

ってことで、お米を買ってきました
ついに無洗米導入です
ひそかにお米洗うのスキだったんですけどね
なんか実験です。

で、どうしようなくくだらないネタなんですが
youtubeで見つけたのでテレビネタ

これは森精機という会社のCMなんですが
一時期放送されてました。
なぜだか、妙にこのCMが気に入って
曲が流れた瞬間、何をしててもテレビに目が行きました
あまりにも気に入りすぎたせいか...

この怪物においかけられる夢を見ました
本気と書いてマジと読むくらいに怖いです!!
CMを見てたときは、この2人の気持ちなんか
これっぽっちも考えたことなかったんですが
実際に(夢ですけど)同じ立場に立ってみると
何かを漏らしてしまいそうに怖いです。

絶対に!!
そう絶対にありえないシチュエーションですが
あの状況には陥りたくないです。

さて、テレビといえばレースガイドだということに
誰も異存はないと思いますが
平日の昼間にテレビをつけていると
結構みれてうれしいです。
2007年度のレースガイドは、関西圏だけですが
妙なダンスのバージョンで
これがハンパなく心ワシヅカミなわけで。
関西圏じゃない人は、ニコニコで「レースガイド」で検索してみましょう
たまにこの曲をくちずさんでしまってて恐ろしいです。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ブフフ
すっごい楽しいCM
何でかなー関東では見た記憶がない><
夢にまで見てしまうCMの力って!

あっしは、フリスクのCMをついみてしまいます~(^^*
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=255387
こんなの

you Xiao さんのコメント...

ローカルCMなんですかなー
なんかどーでもいーってCMも多いんですが
ガツンとやられるCMもあるわけで
だから人の発想はおもしろいです。

...フリスクみました
黒麦茶が逆流しましたw