Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/01/14

Tuli

久しぶりにTuliってきました
前から下着系ってありましたっけ?
ということで、へらへらしながら購入

Cieraです
一色でもパックでも売ってます
いっぱいのリボンですが
おしりのところのちょこっとしたリボンと
ストッキングの上のきれいなところが
個人的にはツボです


こっちはValerieです

さっきのもそうなのですが
ストッキングからブラまで
ついてます。

この状態で人に会うことは
絶対にないと思うのですが
万が一見せるとしたら
きっちりそろえて見せたいところです

さて、今回一番気に入っているのが
このVeronicaです
いつもは、パンツ版よりもスカート版のが
スキになったりするのですが
今回はパンツの方がかわいい感じがします
これが妙にハマってしまいます
ブーツはもこもこ
メガネはotticoのものです

首・手首のパーツもポイント高いです



こちらはPushです
レイヤーがわかれていて
いろんなパターンが組み合わせられます

この下になってるのを
インナーと呼んでいいのか悩みますが
その「インナー」の
微妙なシワなんか、大好きです




私の印象では
tuliさんところは、落ち着いたものが強いのです。
そこがとても気に入っているのですが
実際にお店に行ってみると幅広い商品があり
いろんな趣味に対応できるんじゃないでしょうか。

ってことで、より詳しく!って方は、お店に行くか、こちら



さて、また全然関係なく、オチもない話

最近、reblogというものを知りました
大半は、ポルノ系のような印象ですが
時々、街の風景や変わった建築などを見れます。
 (もちろん、ポルノもすばらしいんですが)

何年か前に
「引きこもりの俺にお前らの部屋の窓から見える景色をみせてくれ」的なスレッドが
某掲示板にできて、いろんな地方の景色を見たことがあります。
なんとなくアレに近い気持ちで楽しく見ています。
ちょっと探してみたらみつかりました

reblogそのものについては賛否両論あるようですが
とりあえずは、いい写真があれば
ファーストポストのところまで行って
他のものもじっくり見れるので嬉しいです

0 コメント: