Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/01/14

INSOLENCEの新作

ギャラクシー・クエストを見ていると
てろーんとメールが着信
camilaさんからのお便りということで
さっそくログイン
INSOLENCEの新作でした。

Leslieというアンサンブルです
(詳しくはコチラ)
しかし、相変わらず、パッケージが
きれいです


花がきれいです

黒を基調にシックな色に
花を使ったところが、
とても大人っぽいです

camilaさんのはおしりの処理が
きれいでとてもすきです
今回のも、「ここに透けがくるか!」と
嬉しい驚きでした


さて、大人っぽいといえば、
うちに、大人っぽいベッドがあったよなぁと
ベッド撮影をしてみました。

これはJennifer Hanaさん作の
ベッドです
この人の作る家具は
ハンパじゃないです
スカルプなので
プリムの少ない土地にも
やさしいんじゃないでしょうか


展示販売されてますので
興味のある方は
Sculptmixへどうぞ

ということで、延々と
ベッド下着写真をお楽しみくださいw












0 コメント: