Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/11/17

MM21

この投稿を見てふらっとMM21というSIMに
いってみました
(※MM21については、こちらを)

HANA'S SHOPblog)の
Tyrolean Onepieceです

これ、全体のラインもすきなのですが
柄が気に入りました
柄とシルエットで、なんだかかわいいです


ということで、ここ数日は、こればっかり着てます

で、このSIMそのものを全然知らなかったので
ふらふらふらふらしていたところ
なんだか目にひっかかるものが...

MokoMoko Winter Boots kanbanです
お店の名前がわからないのですが
Samuraiさんという方が作られたようです
場所はコチラです
名前のとおりモコモコ感がでてます
雰囲気がゆるくて、かなりいいです
ぷらんっとでているヒモもよくて
気に入ってます




で、お店の名前がわからなかった理由なのですが
どうも、お店なのかどうなのかがよくわからないのです
普通のおうちっぽいところに、ぽつんと置いてあります
カメラをぐりぐり動かしていたときに
目にひっかかったので、セキュリティ覚悟で突入して買いました
思わぬ逸品で、うれしかったです。

ということで、喜んだまま、クリエイター情報を探るのも
忘れてました。
こことは別にお店があるのかもです。

0 コメント: