Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/09/09

So=Called=Diva

で、やっと目的にお店に。
So=Called=Divaです
(blog)
これは、Camisole styleの
(v/i)と(o/g)です

普通に優しくかわいい感じです。
しかも、このお店、
全般的になんだか安い。
ずっとこの値段で行くんかなぁ。


これはCountrystyle
お二人でやってらっしゃるお店のようで
その芸風というか作風の違いがでています。
この違いが楽しい感じしますね。

この色使い
私には全然でてこない発想です
一歩間違えればボカーンってなりそうですが
なんだか元気が出てきます。


で、問題がコレ
Sheer Cardiganの3種類
昨日の、会った人というのがこれを着てらしたのですよ
うへー、かわいーと思って
「どこで買ったん?」
「自作」
「売ってるん!?」
「うん」
突撃決定でした。




で、実際に着てみると
下に何着るかなぁ...としばし悩み
Invをひっくり返して
IkiのStretch Tを着てみました

blackにはFaun
redにはMagenta
whiteにはBlack
をあわせてみてます

しかし、Ikiのお店はどこに行ってしまったのでしょうねー

0 コメント: