Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/09/25

G.L.A.M.とKaramia

G.L.A.M.は、なんだか場所が変わったようです

Nautical Stripes

シマシマのとっぷすもいいのですが
このパンツがいいです。
長さも3種あります
あまり、こういうぴったりしたものは
着ないのですが、
なんだか妙にかわいかったので買ってしまいました


で、ジーンズがほしかったので
Randomにいってみたのですが
これまた、行くのに苦労しました
で、結局Karamiaってお店で買い物です
Randomの仲間なんでしょうか
これ、ネットの服がFishnet Punkです
ネットのみなので、下に着るものを選んで楽しみましょう

で、はいているのはSailor Denim Shortsです
これが...ボタンがいいのです
ああ、これまたぴったりしてるのに...


どうも私はボタンに弱いところがあるようで
何年か前に神戸に行ったときも、
デカボタンのコートにくらくらとなってました

0 コメント: