Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/09/19

Canimalの

Emo Collection (Lady of Sorrows - red)です
って、どこからどこまでが商品名なんだろう...

ふらふらしてると、あ!いいやん!
ってことで買ったわけですが
よくよく見てみると
Canimalだったりしてびっくりしました

こういう厚手のものってスキです



さりげなく、すそ部分が二種類はいってます
写真は片方だけしかとってません。


ブーツは、Shiny Thingsアレです
今回の服のせいで、黒も買ってしまいましたよ

RLはまだ暑いですけど
そろそろ秋物ですねぇ




さて、ここしばらく、ポーズが変わっていることに
お気づきでしょうか。
Kruさんとこ(blog)と、SugarCube(blog)と、HD(slmame/blog)のポーズを
導入してたりします。

新たなバリエーションが増えたってだけでなく
デリケートな服でもヨジレが少なくて嬉しいです

0 コメント: