Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/09/19

閑話休題

KIRINからディアボロ・ジンジャーが発売されました
何かで知って、発売されたら買ってみようと思いつつ忘れてました。

これ、なかなかおいしくて、カナダドライよりは断然こっちがすきです。
厳密にはジンジャエールとは言えないのかも知れませんが...

うちの近所の酒屋さんには、ウィルキンソンが置いてあるので
飲みたくなったら、ビンを買いにいきます。
 参考:ウィルキンソン・ジンジャエール愛好会
ただ、ビンだけに重いんですよね。

と、おもむろに。
ADORED CLOTHING
CLARISSE TANです
ブーツも一緒に買いました

こういう爽やかな軽い感じの服は
あまり似合わないんですが
妙に気に入りました。

...しかし、足太いな...



いつのまにやら、ニコニコ動画(RC)の規制が解除されてました
最近、我が家はニコニコ情報の交流会みたいな状態です
油断してるととんでもない動画が...
最近の一番のヒットは
「吉良吉影の奇妙なドラゴンボール」
前編中篇後編ED編
もう手に汗握りながら必死に見てました

さて、友達に教えられてふらふらいってきました。
残念ながら、Slurlないです。
MagSLの土地にあったはず...
(2007/09/23 追加 slurl)
EUROPAWATCH in SECONDLIFE(ColorChips Blog)

これ、パーツやデザインを選択していくと
時計ができます。
テクスとかも持ち込めますよ
RLのお店なので、SLとRLで
同じ時計を持つってこともできるかもです。

願わくば...
Sサイズも作ってくださいー

これ、自分で作るのも楽しいのですが
人が作ってるのを、拡大版で
見てみるのもおもしろいです

このcolor chipsは
doslの会社です

0 コメント: