Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/09/25

Nyte'N'Day

なんとなくふらっとNyte'N'Day
遠めでみてみると丸いものが浮かんでます
...スカルプでした
お店が改装されてます!
いつのまにー

Rococo Sweater

この色は、いいかもです
かろやかに着れます



Jean Jacket

短いデニム地のジャケットが
ほしかったので、ちょうどよしです
「短いデニム地のジャケット」って
「じーじゃん」と書けばいいんですが
なんか中学生みたいなので抵抗ありです




Mortise Sweater

これはもっと寒くなってから着よう
これ、写真の一番したのボタンに注目です
そうです。外れてます。
これは下に向かうにしたがって
外れていく仕様なのです!

と、こういうところがNyte'N'Dayは
おもしろいなぁと。


で、これはおまけですが
newbie向けにセットがでてます
SkinにShapeもついて1L$なので
はじめたばかりの人にはお勧めです

0 コメント: