Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/09/25

DE Designs

DE Designsにもいってきました

Tango Sweater Coat

一瞬、へび皮ですか!?
と思ってびっくりでした
が、落ち着くと、ちゃんとセーターです

もうちょっとざっくりしてても
いいんですが、このピッシリ具合が
DE Designsなのかもしれません


Tango Cowl Neck Sweaters

部屋で寝転がると
悲惨なことになりそうですが
かなりやわらかそうで
気持ちいい感じがします





私のDE Designsの印象は「ハード」です
セーターと言えども
単にふわふわしたものでは、許してもらえないようです
何かどこかが「濃い」DE Designsでした

0 コメント: