Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/06/03

本気で字ばかりに

なってしまう!とあせったわけではないですが
なんだか久しぶりに服を!
今回、ふらふらふらふらしていると
辿り着いたのが魔SIMです。

ということで
AntiCuteのWide Retroです

blogはこちらで、Anti Cute Clothing Second Life



ここんところ、ある服を捜し求めて
さまよいまくりです。検索につぐ検索で
へとへとです。へとへとでも、よさげな服があれば買うわけです。

これはDTop Red

ベンダーで売られていたのですが
矢印をクリックするたびに
普通に着られるかわいい服が続々とでてきます。
あー、財布がー


Wide Camo Fishnetです

ついに6月にはいってしまい
梅雨がくるわけです。
そんな季節にぴったりな涼しげな
気軽にきれる服だと思います。
(ひさびさの服投稿に文体もあやしいです)

なんだか楽しい気持ちにさせてくれる気がします



Zipper Griottです

上になんか着てもいいですし
パンツでもスカートでもあいそうな服が
もさもさとベンダーにセットされています。

見に行こうかなーと思う人は
自制心を用意していくことをオススメします。

さて、冒頭の「魔SIM」というのは


これは別のお店、PARADISIS
Be my Valentine_Blackです
blogはこちらです

最初のお店とこのお店は同じSIMにあるのです
というか、こういうお店がたくさんあるSIMなのです
我慢が足りない私には、恐怖の魔SIMなわけです

いかん、今回、服そのもののことが全然書けてない!
とりあえず、気になる人は現地でふらふらしてください。


ということで、Boingoです
魔SIMとは全然違うSIMなので、念のため。

Macrame Bikiniというのがでてました。
単に見落としてただけかなぁ

このあいだのとは全然違いますね

こういうのもあったのかーといそいそと購入ですよ。

実は、さっきの探してたのは
こういう素材の服だったのです。
いや、ビキニではないんですが...


パンツとシャツの上にたらーんときれるような
チェニックというのか、オーバーワンピというか。
これが意外と見つからず...

もう見つからないのかーと
思っていたところに、これを見つけたので
なんとなく癒されたり。

これ、色的に薄目で見たりしたんですが
意外と大丈夫でした。お試しあれ。


さて、今回、やけに写真暗いんですが
なんだか、ここしばらく暗い写真が流行ってます。
大きくしてみれば、服そのものは、ちゃんと見えるので
眉間にシワをよせつつ見てください。

今週は、金曜日から3連休なので
たまりにたまった服も、ちらほらと投稿していきたいと思ってます。

0 コメント: