Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/02/24

京都在住

京都在住なわけです。
わりと「京都かー、いいなー」と言ってもらえるのですが
京都といっても僻地なのです。
京都は観光名所だらけなので、僻地と言っても
なんだかんだとあったりしますが。

さて、来月は、花灯路です。
※公式はコチラです。
この花灯路は、わりと新しいイベントで
あまり知らない人も多いんじゃないでしょうか。
京都在住でも、「えーと、なんやっけ?」という人もいます。
私もそうでしたw

新しいイベントとはいえ、かなりのものだと思います。
この季節、京都に来られるなら、
時期をあわせてみてもいいかなと。

なんで急に花灯路のこと言ってるのかというと
やっぱりSecondLifeがらみです。
ああ...中毒...

最近、和SIMが増えてきて
ライトアップとかもされてきています。
WLも入って景色の表現にも力が入るところですね。
で、京都SIMもやっぱりあるわけで
京都SIMをきっかけに
「そうだ、京都にいこう」って人もいるみたいです。

せっかくなので、こういう京都もいいんじゃないでしょうか。

去年の写真は、こちらできれいに紹介されています。

京都を歩くアルバム: ★2007◆1 東山・花灯路
http://kyoto-albumwalking2.cocolog-nifty.com/blog/22_2/index.html
ちょっとびっくりするくらいきれいですよ。

0 コメント: