Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/02/18

Japan MALIBU Resortへ

と、まあ、週末はかなりふらふらしてました。
Sweetest Goodbye(blog)です
このお店、看板がとにかく楽しそうです
某モールで見たんですが、なんだか嬉しくなって
ついつい本店にいってしまいました。

Black XとSweetie - blackです
こういうヒラヒラしたのも久しぶりですが
しっかり作られているので
違和感なく着れます。かわいいですね。
(あ、これパンツないので、要注意です)

実は、さっきのオーバーオールの中に着るものを
探してうろうろしてたのですが
そのときに、このCats Eyeをみかけまして。
ただ、これを中にきると
なんだか、アレな雰囲気になってしまったので不採用。
でも、これはこれでかわいいので、紹介です

下はRipped heart - light
後ろからみるのは禁止です



で、なんとも言えないかわいさの
Cats fur

あきらかに、モフモフしてます
絶対やわらかく温かいです
確実です

これ着てどてら着て
こたつに入りたいなぁ



打って変わって寒くなってますけど...
Shynessです

ランジェリーがあればチェックするに決まってます
もうデフォの行動です

これ、下が切れてるのは、ミスではなく
自主規制です

こういうデザインもいいよね~?(こたえは聞いて(略


という感じで、うわー、いいなーいいなーとつぶやきつつ
買い物しまくりました
で、ふっと隣を見てみると...

azul(blog)のFEMALE lingerie#1 silkです
これがまたいい感じです

シルクっぽいです
シルクなので当たり前ですが
当たり前を当たり前と言ってはだめです

これ、さりなくいろんなパターンが入ってて楽しめます




なんで、バックから先に紹介するんだよう
って話もあるんですが、単に並びの問題です
気になさらぬように。

ね、いい感じにシルクってるでしょ

色もたくさんあるので
興味ある人は、blogが現地へどうぞ




さて、ここまでで完全に海外SIMだと思ってました
店の感じとか、まわりの風景で
メインランドかなんかだと思い込んでたわけで。

で、例のごとくふらふらしていると
日本声が聞こえてきます
で、あれ?と思って聞いてみると
Japan MALIBU ResortというSIMだそうです
...おもいっきりJapanって書いてある...
※Kingsolomonの方々、親切にしてもらって嬉しかったです

ここは、住居もお店もバーもある、なかなか楽しめそうなSIMでした。


さて、今回の写真、なんか幼い印象だなぁと
なんか不思議です。
思ってるのは私だけだろーか

で、全部撮影終わって気がついたのが
そーいえば、目を変えてた...











Moony Cats(blog)のNatural Eyes
Little Rebel DesignsのLR Brown Eyes













撮影で、自分をよく見てるせいか
ものすごく印象が違います。
あー、ナルさ!ナルなのさ!

ということで、たまには目も追求しようかなと
思ったり思わなかったりしました。

0 コメント: