Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/12/23

seyとか撮影とか今川焼とか

ちょっと今回はヘンな写真の撮り方で。

昨日はTsuburaさん
いいコートあるよーんと呼ばれて
sey(blog)に行ってきました




で、買ってきたのが
Riders jacketです。
お店にはいろんな色がありますので
お好みで。
しっかりしたつくりなので
雰囲気でます。
ということで、バイクと並んで撮りました。


Liqさん、毎回こういうことしてんだなぁ
しかも、ロケですからね。
私はうちでだらだら撮りました。

このバイク、ちゃんと乗れます
mirai Junさんの作



と、気合いれたので、もう疲れてます

でっかい今川焼でも...
(私はカスタードの今川焼スキです)
同じ場所にだらけゾーンがありまして
食べてます。
着てるのは、mirai Junさんのとこ
Cubic effectの服です

あー、ゆったりする感じ

この和菓子セットは
BCJ-Cafe(blog)のアイテムです
詳しくはコチラで。
(作った方はこちら)

この間、ふらふらしてたときに
あー、なんかおいしそうってことで
買ってきました。

これ、おいしそうなだけでなく、
スクリプト的にも工夫されてます。
注意書きにもtemp rezについても丁寧に書かれています。
これなら、安心ですね。

スクリプトは、実際のコードよりも
注意書きや使い方をどのように書くかってことでも
考え込んだりします。
こんなふうに、注意点を書くってのは大事なことだなぁと。

0 コメント: