Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/12/16

あっれー?

slurlって意外とめんどくさいのです
で、「あ、前に載せてるよねー」って時は
自分のblogからslurlをコピーします

で、今回は...
うう、Pixel Dollsって載せたことなかったかなぁ
いくつも買ってるのに...
ということで、Pixel DollsのStarcrossedです




(結局、Liqさんとこからslurlをパクってきました)
Pixel Dollsは、完全に好みが分かれるような気もしますが
その質感やつくりなどかなりフアンです。
(なら、なぜ載せてないんだ...)
※タイツはPERSONAのやつです


さて、このブーツ
ちょいとやばい感じにいいです
Yano's Factory(BUKKA)
metal boot blackです
※ロングとショートついてます

うへー
いかつー
きれー



これは尋常じゃないです
と、個人的にはかなりはまってます
一度実物をごらんあれですね

ここのお店では、
別のブーツも売ってますが
それもオススメです

次々回あたり、載せる予定なので
乞う御期待です


さて、いい季節になってきました。
これを見なければ年を越せない!
そう、M-1グランプリ(公式)の季節です
今回は12/23(日)6:30からです!
ということで、来週の今頃は、
テレビに必死の予定です。

0 コメント: