Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/12/16

Charlotte Low Boots

すでに廃版みたいなんですが
Design by PinkのCharm blackです

ちょっとわかりにくいかもですが
GlanzのStockingつけてます
足がナマナマしいなーって時は
ストッキングでかなりキレイに見えたりします
服についていることもあるんですが
お気に入りのも見つけておくと
いろいろ使えていいかもです。


ということで、今回はINSOLENCEの
Charlotte Low Bootsです

かわいいシルエットだなぁと
思ってたんですが
じっくり近づいてみてみると
すごく「革」ですね
縫い目なんかもいい感じです

なんだか癖なく個性を主張みたいな感じです



私が気に入っているのは
このアングルです

なんだかカカトが気に入ってます
折り返した革に消えていくベルトもよくて。
これはいろいろあわせられるんじゃないでしょうか

0 コメント: