Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/07/14

Lingerie & Beachwear Expo その1

うすらぼんやり、ソラマメをみてると
買ったものでSFしてみる」さんのところに
靴 EXPO &下着&水着のフェア」という投稿がありました。
詳しくはコチラをどうぞ
Lingerie & Beachwear Expo(7/12-7/26)

へー、そんなのあるんやーと、ふらふら行ってきました。
ふらふらぐるぐるしてましたが、かなり目を奪われ
L$を奪われました。
NSFWとしては、投稿せずにはいられません。


さっきのと、これは
A Piece of Candy(blog)のTikI Bikin and sarongです。

実は最初に見たときは、わりと嫌いな印象だったのですが
どうにも気になって、結局買ってしまいました。
布の感じそのものは、好きなんですが
なんとなく、水着ってパっと明るい印象が強いんでしょうか。
これはそういう路線ではないような。
でも、着てみると、とても気に入ってしまいました。



Earth & Sky Design(blog)の
Tahiti bathing suit wet look blackです

これは、「なに?どういうの?なに?」みたいな
心の動きで買いました。
これがなんだか
「エロい<カッコイイ」な印象なわけです。


透けてますよー!って話もあるんですが


透けてるだけでなく、カットもいい感じなのです。

しかし、これってどういう布なんだろ...

と、謎を残しつつ、次へ行きます。







Ibizarre(blog)です。

やー、これは水着らしい水着ですねー
Ibizarre Bikini Set Talia (wasabi)です

wasabi?

このざざんっとした布と
胸元のつないでる部分がいい感じです。



Ibizarre Bikini Set Breezy (blue bayoux)

ここのは、わかりやすく水着ですね

「いい感じの水着ってなんかないかなー」
とか聞かれたときに紹介するような感じです






Ibizarre Swimsuit Jaya (black)

しかも、これぐーんと拡大してみるとわかるんですが
単なるベタベタの黒ではないのです。

例のいい感じのシワというか
そういうのがあるのです。

普通に着た時に、
そこまで見る人がいるかどうかは謎ですが。
こういうのは、すごくうれしいです。

さて
Savonah Designsです。

しっかし、ほんとに知らないブランドばっかだなぁ。

Kaleidoscope Swimsuit

こういう色使いって水着ならではって感じですねー




Urban Grunge Bikini

これは...
いま、じっくり見てみると露出すごいですね。

最初の印象が、
ブラ部分のかっこよさでした。
こういう形ってあんまり見ない気がしませんか?




FAB designです。

blogないんかなーとググってみたんですが
全然関係ないとこばっかりでした。

*FAB design* gold

あー、こういうのすごくスキです。
ざっくり感というですかね、こういうの。



*FAB design* tankini blue

夏の定番模様ですね。
いろんな色があったんですが
これが気に入りました。

なんか夏が近づいてきたなーって感じします。





.tga swimwear(blog)

chocolate/raspberry creme

ここもIbizarreと同じく安定した感じがします。

だめだ...
ボキャブラリーの貧困さを露呈...

まあ、あれです。
泳ぎまくる人に見える水着でいい感じですw


dahlia/dk camellia

さっきのスポーティなものと打って変わって
やわらかほわほわなものもあります。

極端ッスよ。
(書き始めてから数時間経っているわけで、そら口調も変わるわ)




sweets/dark starlight

と、思えば、こういうのもアリなわけで。
このお店に行けば、一通り揃うんでない?
って気がします。

しかし、ここまで露出されても
ヘンなエロさを感じず、あっさりしてるのは
なんでなんだろ
(単なる麻痺ですか?)


LaLa FooFooのRing Bikiniです

ここは、妙に大人な雰囲気に呼ばれて買いました。

こういうシンプルなんだけど
いい感じにかっこいいのもスキです。


さすがに、ちょっと疲れてきたので
休憩に、Stacy's momでもどうぞ。




Angel Dessous(blog)

Angel Gianna Black

ほんっとうに着る機会もないですけど
こういうのもスキです。
これのカテゴリは、私の中では
エロではなく、カッコイイなのが
すでに間違ってるかもしれません。

多分、刺繍ちっくなのに、弱いんでしょう。

Rikes Desire 2 Black

なので、当然
こういうのもツボなわけです。

タトゥではなく着たいわけです。

このように、どこかの部族の呪術のような
雰囲気もありつつ、
パーツを変えると


こういうあっさりと、ステキモードにもなります。

だーいぶ前にも書きましたが
切り絵っぽいのいいですねぇ。

別物として売ってても
ふたつとも買ってますね、きっと。





Beauty Avatarです

こういうやわらかいのもいいですね。

なんかさっきのGianna Blackよりも
こっちのほうが、エロくみえる...
というのは、性癖の暴露なんでしょうか。

ああっ、一気に書きすぎて
製品じゃなく、心情の吐露になってる...


KA DESIGNS(blog)

*Brav* Bikini

とういうことで、「その1」はカラフルなものでしめましょう。

こういう目で見て元気になるような
カラーリングは、水着の特権みたいな気がします。

いくつもってても、こういうのを見ると
あー、これも買っとこうかなってなりますね。

*Somm* Bikini

ということで、今回は「その1」なのです。
はい、同じくらいのSSが残ってるわけです。

しかも、残りはフラグを設定されそうなのも
入ってたりします。


待て!次号



今回、自分で作ったHUDを使ってみた感想
--------------------
・カメラボタンなんか使いやしねぇ
・小さくしすぎて、ボタン押しにくい
・いっきに表示されるのはやっぱり便利
・filterの制限を解除したい(現在、Dialogの1ページまで)
・filter単位の次ページとかやりたい
 (filterをかけずに表示して「次のグループまでページを進める」的な機能
--------------------
ということで、使ってくれてる人も要望あれば出してください。
※「デザインの追及」以外ならできる範囲で対応します。

0 コメント: