Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/11/24

Ewanさんとこの

先日、tsuburaさんから、恐ろしい場所に連れて行かれました
それが、Ewanさんとこの新しいモールです

これは、私に買い物をさせる罠だ!!
そんな罠にはまるもんか!

...はまりました
MimikriのTrixi pink

ピンクの色使いと
リボンがかわいー
リボンがよすぎて、
写真も変形版です


Diva

ちょっとかわったデザインで
黒と赤の組み合わせが
かっこいいです

スカートのスソのほわほわも
ちょっとかわった仕組になってます
お試しアレですよ



Donna brick

しかし、この手の服も久しぶりです
だいぶ前はこういう服も
たくさん着てたんですが
最近は楽な服ばっかりですね
たまにはいいです

ところで、Mimikriってなんだろ??
こっちは使ったことあるんですが...


さて、D-FACTOR EXCLUSIVE
WHITE ANGELと
BLACK ANGELです

ひそかに、ひらひら舞ってます


さて、最近のらくらく服はこれです
bijouのbrickstreet

パンツのもこもこ感がいい感じです
家で、ジャケット脱いでだらだらしてます

0 コメント: