Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/11/04

AW Design

さて、Lafeel Furseさんに連れられて
あるお店に

ちょっと前から買おうかどうしようか悩んでるお店でした
その名もAW Design

これはフリーのTシャツです





まずは
Shield
背中、オシリ、サイド部分と
かなりかっこいです
それに対して、なーんだか気になるのは
胸の部分のカットです
なんか違和感が...
それでもいいなーと思って買いました




Alleyeneです

これ、ある工夫によって
胸がまるみえにならないようにしてあります
それが手前のやつで
奥のは見えてしまうやつです

悩んでいたものというのは、これで
ポスターと実物の差が
よくわからなかったのです。


これも縁だーと買ってみると...
なんだかいい感じーです

バリエーションも作りやすく
楽しめます

白が適当じゃないお店は安心できます





Brinです
さっきのもそうですが
いろんな色のものがあるので
きっと気に入る色もあると思います

これ、違いわかりますか
こういう違いを楽しめるのも
いいところです




もちろん、ジャケットなしもできます

布の質感が
きちんといい感じになってます

あ、これは靴はついてません
自分でブーツでもヒールでも
なんでもお好きなものをどうぞー




もちろん、パンツなしも選べます

最初の写真で
違いがわからなかった人も
これならわかりますよね

む、多分バレたと思いますが
ベルトは私にあわなかったので
ナナメにしてごまかしてます
トホホ


さて、このお店は服だけでなく
タトゥなんかもあります
他にもテカテカした服とかもあるので
ふらふら見に行っても損ナシです

ちょっといかつくて
かわいく、かっこいい
気に入りました

0 コメント: