Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/10/08

Putit Angeの

セーターは、かなりのお気に入りとなりました
しかし、今の時期からこれを着てると、真冬には何をきればいーんだろー

と、そこに海外からの新作のお便りが!


PERSONA
Cable Knit Jumper
Plaid Belted Skirt
Woolen Tights
です

これまた編み目がキレイで
かわいいです

Wrapped wedge bootsで真っ白にしてみました



しかし、真のねらいは、Woolen Tightsです
これ、Putit Angeのセーターとあわせれば
かわいいんでないの?

うへー
これはいいなー

ということで、あとはひそかに待っている
コレが発売されるのを待つばかり!!

0 コメント: