Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/10/07

INSOLENCEの

さて、例のごとくINSOLENCEの新作

Eliseです
もちろん、Liqさんところでも紹介されてます

INSOLENCEのものは、
レビューよろしく!って感じで
yosukeさんにアイテムをもらっています
でも、プレッシャーが...ってことで
レビューは苦手です


で、なんとなく本店に行ってみると
後ろから「あ」という声が!!
ままま、万引きなんてしてません!ぁゎゎ
と、振り向くと見知らぬ女性がたたずんでいます
どなたー?と思ってると、以前にコメントもらった
Huhuさんでした。
Huhuさんのところでも、かなり詳細に
紹介されてます




って、全然レビューになってませんが...

さりげなくAudaciousでもはいてます
これは実際にはいてみると
服に合わせやすいです

妙なクセがなくて
かつ、素地がいいので
どんな服にも合わせやすいのかなぁ



しかも、個人的に気にしている
つま先が見えなくて
かつ、クロスしているパーツが
いいアクセントになって
足がきれいに見えます

普段、じっくりと足を見てくれる人もいませんが
あんまり見てもらってもこまりますが
こういう靴なら見てみてーってな感じになります

0 コメント: