Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/07/23

モールをめぐって

たまにあることですが、
あー、久しぶりにあの店にいってみよう!
テレポート...更地
移転なのかつぶれたのか
そんなときはふらふらと飛び回って
モールを巡ります。

で、そこで見つけたお店の本店にいきます。

LUXURYのColette です
これは、どういうジャンルの服になるんかなぁ
ピシッとした感じとぷらんっとさがったベルトがいい感じです
完全にひと目惚れですね
Silk Flower
ここの服って、テクスチャが
くっきりしていて、なおかつ
服としても、もちろんかっこいいです

しわのつき方も気に入りました





Fleur de Minuit
華やかで、一見派手なんですけど
色の使い方がきれいなので
いやな感じになってません
...と思います

そでというか
腕のところのパーツが
おもしろいですね
パーティとかに着てもいいかなぁ。
スカートなんで踊れませんけど。

Day Love
ハートの使い方がうまいなぁと。
ハートって使いまくると
バカみたいに見えるんですけど
これはうまく使ってます

胸の部分も、やわらかく表現してたり
スカートのスソのところも
アクセントになってます


このお店、実はもっとキョーレツにかっこいい服があります
興味がある人はぜひ見てみてください。


二件目はGlitterbugzです

Daisy May
これ、首のリボンが揺れます
こういうのアリですねー

ジーンズの処理がどーかなー
って感じですけど、
この発想がかわいいです



Raspberry
シックです
シンプルながらも
布の表現がとてもすきです
すその処理なんかも
シンプルなだけやないでーって
感じで気に入りました




Retro Daisy
さて、このお店での
ひと目惚れはこれです。
まさにレトロ!

SL内でレトロものって
わりと見るんですけど
きれいに作ってますよね




昨日から、新マシンでやってるんですけど
劇的に変わりました。
今までは、カメラの回し方がまずいだけで落ちたりしてたんですが
全く気にしなくてもよくなりました。
確かに、SIMによっては重かったりもしますが
マシンの不安定さはありません。
精神的に安心できるせいか、SIMの重さも許容できたりします。
海の表面がきれいに見えたり
動きがシャープになったり
こんなことなら、もっと早く買い換えればよかったなぁ

2 コメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

Vindiさんとこですねー。
改装閉店セールのときに偶然見つけて以来、お気に入りです。
商品の入った箱がだいすきw
kio

you Xiao さんのコメント...

って、ボケ倒しで見過ごしてました
あの開く箱ですね
知らない人には
「開かない箱って意味ないじゃん!」って言われそうですがw
ああいう箱楽しいんですが
中身出した後、どーすればいいんだろーって悩みます...