Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/07/19

週末に新しいPCがきます

更新していなくても、服は買っていたわけで...
RPDのFaithです。
RPDは、私にとっては
かなり危険なお店で
行くたびに何か買ってしまいます。
しかも、新製品に限らずです。

たるーんとした服も好きなのですが
こういうクッキリしたというか
パシッとしてるところが
はまるのかもです。

ブーツは、Heaven4D
plus+ bootsです
なぜ、この服にブーツなのかっ!?
という声もあるかもしれませんが、
これでいいのだ!ということで。

Mi:のBlue Striped Shirt SETです
このまま、ビジネス街でランチに
行ってしまいそうです。

Mi: Natural Casual Style from KOBEを見て
あ、かわいーと思ったのですが
何をどう見てもお店の場所が書いてない
デザイナーさんの名前もフルネームじゃなくて
profileを検索することもできず
V Japanってそもそも何??
ってことで、ぐぐりまくって、何とか把握

というなんだか妙な苦労をしました。
単純にslurlとかに
私が気づけなかっただけな気がしますが。
最新の投稿にはお店一覧がありました。

こういうお店はスキです。
普通に着れて、気持ちいいというか
他にもいくつか買ってみて、かなり期待してます。


などといっているうちに今月も終わりかけ...
先月からずっと某SIM製作のお手伝いをしてました。
それもなんとか終わりそうです。
なかなかに濃厚な時間を過ごせましたが
このブログは、全然更新できず
分類待ちのアイテムが、Inventoryでひしめきあってます。

週末には新しいマシンも届き
気分一新、SLをあそべそうです。
今回のマシンは、グラボにGeForce8800GTS搭載で
いままでの5200FXとは大きく変わりそうです。
メモリも、512Mから4G
CPUもPen3の1GからCore2Duoの2.66G
スペックは大きくあがっています。
かなり期待してますが、
これでSLが動かないときは
かなりがっくりすることになりそうです。

それと、LSL用のblogかwikiでも作ろうかと思っています
主な目的は、私が作ったもののサポートですが
LSLのメモも、いれていこうかと。
と、ここで書いて自分を追い込むわけで。
できたら、告知しますので
あまり期待せず、見守ってやってください。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

にゅうPC 環境作りも またたのし

というか二世代ぐらい一気に飛んでますね~。いいなー

you Xiao さんのコメント...

もう元の世界には戻れません
天候表現が豊かになる前に
換えたい!ってあせってました

もう数年は買い替えないですねー