Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/06/04

INSOLENCEの新作

INSOLENCEから新製品!
Aradia lineです
Liqさんがすばらしい紹介をされているので
もはや、何も言うことはないです
というと、手抜きになりますねw

今までのとはなんだか違う雰囲気を感じます。
なんだろう...と思ってると
ああ、布が厚いのかもしれない
着てても安心感がありますね


安心感があるというっても、ダサい感じじゃなく仕上がっているのが驚きです。
さりげなーくTieがあるのも、かわいいです。
RLでも、こういう小物は、かなりいい効果です。
ショーツ部分に、Tieが書いてあるのとないのがあるといいなぁと
ちょっと思ったり。

ここからは願望なんですが
こんな感じで、ビスチェワンピみたいなの作らないかなぁと。
いつも、撮影するときは、いそいそと着てますが、
本当に普段着る機会がないのですよ。
これが悔しいというか、もったいないというか、
INSOLENCEの雰囲気で、セクシー系の服があるとうれしいなぁ。



わりと服の名前とか気になる方なので
Aradiaって何だろうと当然気になりました。
いろいろ見てみると、魔女というか女神の名前っていうので合ってるのかな。

3 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

いえいえ、youさんのしっかりした紹介を
皆さんお待ちになってますよ!

そうですね、ランジェリー以外でも
服があるといいですよね。Claraっぽい
セクシー衣装があったらついふらふらと買ってしまいそう…

名前の由来は探してみましたがよくわかりませんでしたね。
イタリアの女神でしょうか。
今度camillaさんにお会いしたらたずねてみましょう。

匿名 さんのコメント...

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

p.s.
最近のセカンドライフって、クオリティ高すぎですね。数年ぶりに見たら別ゲームかと・・・。

you Xiao さんのコメント...

>liqさん
liqさんのオニのような更新っぷりには
びびりまくりですよ
ちょっとランジェリードレスみたいなの
ほしいですねー

>匿名さん
やり方がわかったら挑戦してみます

これから風景とかももっときれいになるみたいですよ