Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/06/08

久々にNaughtyの

実はNaughtyは、
あまり見に行かないのです。
Rezが遅くてストレスが
大きかったのが理由です。

ということで、
久々にNaughtyの服を買いました。





Lil flowers
最近、こういう模様に弱いなぁ
と、ここで改めて見てみて気が付きましたが
ウェスト部分の段差は、もしかすると、こういうデザインではないんじゃないかと。
ウェストにボリュームをつけてあるデザインだと思ってましたが...
あとで、お店写真を確認してみようっと。

で、ここからは前に買った分

Pleated plain Mini

実は、こういう感じの服は
あまり持ってません。
ポスターみて、「あ、楽しそ」と
本当に衝動買い。

まあ、ほとんど衝動買いなんですが。


Fall printed

これはNaughtyが
SIMにうつった直後くらいに
買ったものです
ポスターが大きくあるので
見たことがある人も多いと思います

大人っぽくてカワイイくて
最初に見たときは、ぽたーんと
なってました。

Sassy Stripe Bikini

反してこれはSIM移動直前。
今回のskinがやけに黒いのは
このせいです。水着だしねぇ。

すぐにひっかけて、ヒモが
解けそうなところとかも好きです。
オシリの処理は、微妙に好きかも。



ちなみに、このskinはHaley Seduction (Gold Shadow) Skin

0 コメント: