Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/06/02

FRONTIER HILLSの

FRONTIER HILLSのオープニングがありました
詳細は、maco sands TSUMORI日記を参照のこと
今回は、blazeのSecrets 2 Gownsで接待役
全身は、tsuburaさんとこ見てね
tsuburaさんも書いてますが、同じドレスで
同じ色、どんな偶然だw
とりあえず、黒に変えてごまかす
このドレスは、
シルエットがとてもキレイなんですが
後ろから見たときが、一番魅力的かと。
じーっと見てるとワレてるのがわかりますね

この服、最初に開いた時に
なぜかいろんなパーツが欠損していたので
パーティ時には手袋部分つけてませんでした
翌日、ひょっこりInventoryに復活してましたよ
なんでだろ

アクセサリーはNeptune's Kiss
イヤリングはTarnished Feathers & Beads
チョーカーはTarnished Feathers Choker v2



途中、バニーさんになったりしています
これは、どこかのモールで、昔に買ったのですが
今回、改めてお店を探してみました
製作者から調べるとHollow Angel Designsなんですが
どうも見当たらない...
すでに絶版なんかな
「The Ultimate Playboy Bunny Costume」です

0 コメント: