Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2011/05/10

耳便り(栓)

気温が高いのか、体温が高いのか。
ちゃんと計ってみたら、平熱よりは高いけど、まあ、ちょっとだけ。
気温も高いんだな。

さて、耳は順調に回復しているようで
明日、聴こえの検査したら、通院は終わりで投薬のみになりそうです。

今日、耳栓買ってきました(フニフニしたやつ)。
耳鳴りをどーこーしようというわけでなく
不快音に変換される音をカットできないかなぁと。
今は物静かにすごしてるので、いいんですけど
普通に通勤始めると、すごいことになりそうです。

あと、ちょっと困っているのが
夜寝るときに、耳鳴りが気になりまくりです。
ある程度、生活音があると、大丈夫なんですが
個室に入ったり、深夜になってくると。
不快じゃない音をわざと鳴らしたりして
ごまかしながらすごしたりしています。


今までの経過だといい感じなんですが
投薬に切り替えた途端に!なんて話もあるので
油断できません。
ゆるやかにblogの更新もなくなっていくと思いますが
更新ないなーって時は、健やかなのねーと判断しておいてください。

0 コメント: