Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2011/05/09

本日の耳便り

病院が近い&開く時間が遅いので
朝はかなりのんびりできます。
普通に朝ごはん食べれるなぁ。

さて、本日は、耳の検査と診察、点滴です。

聴こえの検査の結果、
やられてる右耳と、普通の左耳の差が、最初の半分くらいまで縮まっていました。
「キーンになれてきてる??」と思っていたのは気のせいで
実際、よくなってきている模様。
検査の感じでは、あんまりよくなってる自覚ないんですけど
グラフとか見せられると安心しますね。
(※このグラフほしいなぁ)

診察時に、お医者さんに「おー!かなりよくなってますね」と
満面の笑みで言われました。
その表情に、あまりにもほっとした感があり
こちらも、なんか怪訝な顔になってしまったようで
「これでよくなってなかったら、入院を勧めないとダメかなと思ってたんですよ」と。

私的には
 「よくなってなかったら、MRI検査」
   ↓
 「その結果で入院かも」
みたいに思ってたので、相当びびりました。
一足飛びに、入院だったのか...

GW明けで、普通に出勤できずに、ごめんよごめんよな感じでしたが
入院するよりマシな状態でよかったなーと
ちょっとほっとしてます。

ただ、何度か、頭がふわっとすることがあったので
一応、そのことも伝えて、少し様子見です。

あ、あと、この病院、点滴上手で嬉しいです。

0 コメント: