Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2009/05/02

shadow test(snapshot)

やあ、影だ影だとエロ写真を撮っていたり
別にステレオグラムなエロ写真を撮ったわけではないです。
なんかいろいろやってるうちに、なんか影が変わったりしたので
比較写真です。

これ影で見ると左の方が荒いです。
Flickrのオリジナルサイズで見ないとわからないくらいです。
ただ、これ画面ではもっとヒドイのです。

shadow test(print screen)

これは一目でわかりますよね。
上の方が粗いです。
これ撮影時間もほとんど一緒で、
設定は完全に同じです。















AVにマウスのカーソルが乗ってるかどうかで、影が変わるようです。
注目すべきオブジェクトはコレだ!みたいな判断になってるんでしょうか。
確かに、常時細かい描画してたら死ねますよね。

ということで、こんなこともあったよーという話でした。
影が思ったよりもキレイにでてるので、びっくりしました。

ちなみに、Helpのとこのやつは、こんな感じです。

Shadow Viewer 1.23.0 (1) Apr 1 2009 15:44:35 (Cool Viewer)
Release Notes

Built with MSVC version 1400

CPU: Intel Core 2 Series Processor (2666 MHz)
Memory: 3583 MB
OS Version: Microsoft Windows XP Service Pack 3 (Build 2600)
Graphics Card Vendor: NVIDIA Corporation
Graphics Card: GeForce 8800 GTS/PCI/SSE2
OpenGL Version: 3.0.0

0 コメント: