Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/10/04

LSL-CON2008

やあ、完全に一ヶ月あきました。
いろいろと服買ったりふらふらしたりしてたんですが
どうも撮影するまとまった時間をとる気がなくて
スクリプト書いてました。

ということで、今月スタートのイベント
LSL Convention 2008 は、かなり準備がすすんでます。
(※この時期にきて、すすんでないとマズいんですが)

LSLCON2008-poster

今回は、会場案内系のHUD作ってます。
デザインしなくていいって気が楽だー。
展示もいろんなものが集まっていますのでご期待ください。

このイベント、去年のもそうだったんですが
これまで知らなかった人と出会うチャンスでもあります。
去年と違い、いろんなイベントがありますので
チャンスも倍増ですね。

期間が結構長いんで、ぼやーっと行ってるうちに
気になるものが見えてくるかもしれません。
でも、こういうの話したいなぁとか見たいなぁとか
ねらいをつけていくのも、より一層楽しめます。

週末は、人で混みそうなので
曜日や時間をずらすというのも手ですね。
去年は、私は早朝をねらってました。

LSLCON-LOGO-square-gray-240

今回、わりと早い目から準備に関わっていたのですが
やっぱりいろんな人が集まるとすごいなと思います。
人の数だけ視点があって、その表現の仕方もいろいろです。
ちゃくちゃくと提案を作る人もいるし、
話し合いの中で、おお!と思うようなことをいう人もいます。
地道な作業を継続してやっていくというなかなかしんどいことを
ずっとやる人もいます。
広報のblogもずっと続いています。
やっぱり何かをつくるのは楽しいですね。

楽しいですねとかかいてますが
自分の展示ネタが全然すすんでないので
ちょっとあせります。
今回、特に新しい視点も入ってないしなぁ...
この休みと来週の休みで、仕上げないと。

0 コメント: