Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/10/04

というわけで

そろそろ終了の雰囲気が漂うこのblogですが
やっぱりイベント時期になるととまります(毎回書いてますが)。

このblogを始めた頃は、日本語で服がどうとか書いてる人が
少なかったので、なんとなくやってみるかーって感じでした。
今は、キレイな写真、丁寧な説明や評価のblogもたくさんあって
うわー、すげぇってな感じです。
ファッションセンスというものはないので
キレイな服を買ってきて、鼻息荒くコーフンしてるblogを
続けていたわけですが、そろそろ飽きてきたというか
モチベーション下がってますよという感じです。

まあ、終了といっても、終了して、いったい何わかると言うのか
という感じで、今まで何かやっていたというほどのことでもないので
ぐだぐだと何か書くのは続けていくとは思います。
ヘンなDVD買ったよとか
エロいデキゴトあったよとか
もちろん、エロいステキな服とかモノがあれば、そのことも書きます。
ただ、服目当てで見てたんだよ!という人がいてくれたなら
今後は、そういう人が絶望のどん底というか
ガックリの嵐が吹き荒れるというか
ますますナンセンスな状態になっていきます。

という告知でした。

今日、注文していたDVDが届きました。
こんなやつです。

0 コメント: